ジェットコースター ありのままで〜



こんにちは、SAK.です。
ついFacebookTwitterばかりになってしまって、こっち全然更新しなくて、誰にともなく、ごめんなさい。m(_ _)m
前回のブログ更新から、ちょうど3ヶ月経ってしまった。
この3ヶ月は、前のブログでお知らせした沖縄ゲームタクト含め、ほんとに色んなことがありました。とても個人的なことだけど……お世話になっていた大事な方がなくなったり、恥ずかしながら急性アルコール中毒で救急車に運ばれ(2杯しか飲んでないよ。普段あまり飲みません)初めて本気で身の危険を感じたりした、今振り返ればけっこう落ちていた2月末〜3月半ばでした。
その後本当に素晴らしかった沖縄ゲームタクト2014の2daysイベントと沖縄での皆さんとの交わりの日々があり。思い出すとあの時間は何もかもが本当にキラキラしていて、泣きたくなります。
3月末には松戸の西蓮寺さんで二胡・笛子・箏・ピアノ・パーカッションと共演の夜桜コンサートに出演しました。昼には蕾だったけど、夜のコンサートでは見事に咲いたの!女性奏者ばかりの素敵な出会いでした。


ここに書ききれない出来事もたくさんあり(水面下で動いてるよ)とても充実した3月、4月でした。
プライベートでは、お花見したし、あと、『アナと雪の女王』よかったなー!いろいろ考えちゃったね。


ほんと、無意識だったけど今思えば気持ち的にジェットコースターみたいな日々だった。キャーって叫べばスカッとすると思うんだけど、黙って乗ってると意外と堪えてんのかもネ。
ちかごろ『アナと雪の女王』の Let It Go 聴いたり歌ったりしながら、じぶんを振り返ってみたりしてた。。。


あ、順番戻るけど、これは2月・3月にパークハイアット東京52Fのニューヨークバーで出演させていただいた時の写真。フィリップ・ウーさんから沢山学ばせていただき、同世代ミュージシャンとの交流、外国のお客さまばかりな環境、慣れないジャズ・・・毎回とても貴重な経験です。


(一昨年その場所でLady GAGAが飛び入り?お忍び?で歌ったそうな。。。 https://www.youtube.com/watch?v=OdCks_Nd1v0 正統派ジャズヴォーカル上手すぎて絶句!)


* * *


ライブ出演はしばらく予定してません、機が熟したら。視野を広げて、修練を積んでるとこです。むむっ!
とかいって、突然出演予定がアップデートされることもあるから、チェックしていてくださいね(笑)


5月6日(火)(わお、来週)は沖縄ゲームタクト2014後夜祭に出演させていただきます。新宿ロフトプラスワンでトークショー的な!まだチケット取り扱い大丈夫みたいなので、ぜひ遊びにきてくださいね。沖縄に来られなかった関東の方も、ぜひ。(ローソンチケットです。詳しくはリンク先をみてね)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/23239
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/23239
名前は後夜祭だけど、お昼(12時開場)のイベントですよ。


* * *


また気が向いたら更新するので、たまに覗いてみたり、「こら、更新しろ!」とハッパかけたりしてくださいね。



SAK.

SAK. on USTREAM "39channel" http://www.ustream.tv/channel/39channel