SAK. official blog

Singer SAK. official blog

今年のトピックス



こんにちは、SAK.です。



クリスマスは楽しかったです〜


今年の振り返りはこのへんのブログで半分くらいは網羅してます
http://d.hatena.ne.jp/sak39diva/20141103/1414990674


2014年のトピックス
1月:とくになし
2月:ハワイに行く/誕生日/恩師の奥様なくなる
3月:急性アルコール中毒で救急車に運ばれる(今年最低)/沖縄ゲームタクトに出演と素晴らしい出会いの数々(今年最高)
4月:アナと雪の女王みる/レリゴー
5月:宇徳敬子さんRECに参加させていただく/地味に曲を書き溜める/湯布院に行く/あたらしいお友だちができる
6月:ゼロからのスタート
7月:演奏の機会が増える/電磁マシマシにお邪魔させていただく/J-EDMアニソンコンピのREC
8月:フランスに行く/BeChoirのライブ/ゲーム業界の方々との交わり
9月:ゲーム業界の方々との交わり/「ソリティ馬」サントラのREC/非公開のREC
10月:ハワイに行く(今年最高)/「ドラゴンポーカー」サントラの作詞とREC/Hanah SpringさんシングルREC/演奏色々/J-EDMアニソンコンピリリース
11月:「ソリティ馬」サントラリリース/12月の準備で地味に忙しい/1月の準備
12月:「ドラゴンポーカー」サントラリリース/音楽業界の交わり/クリスマスの演奏色々


今年はめっぽう楽しい一年だった。特にゲーム音楽業界の方々との出会いが本当に楽しく恵まれていました。以前のブログに書いたけど、一つドアを閉めると新しいドアが次々と開けると感じた一年だった。あ〜ほんと楽しかったな今年は!
来年はもっと楽しいけど、それは目の前のことを一つ一つきちんとやって積み重ねた先にあるので、いつも誠実な仕事をしたいと思います。

なんというおもしろくないブログでしたけど(お時間ちょうだいしました)来年も長い目で生温かく見守っていただけたら、うれしく心強いです。


2015年がすばらしい一年になりますように!また会いましょう



2014大晦日 SAK.