SAK. official blog

Singer SAK. official blog

newsletter May 2016 vol.3

f:id:sak39diva:20160528194410j:plain

こないだ東京駅から自宅までGoogleMapを見ずに歩いて帰るっていう無謀なチャレンジをした(笑)しかも銀座~東銀座で買い物してからだから、相当足にきたよ。

 

こんにちは、SAK.です。前のブログのつづき。

 ↓前のブログ

39diva.hatenablog.com

 

■5/26 消滅都市2周年記念 公式ニコニコ生放送に出演しました

f:id:sak39diva:20160526195206j:plain

ソウマ&ツキ役の声優 朝井彩加さん、テーマ曲「世界の終わりと最後の言葉」の歌手 エミ・エヴァンスさん、「Calling your name」と「Stay with Me」を歌ってるわたくし SAK.、リサーチャー役の声優 中恵光城さん。女子部屋の前で一枚!許可いただいてます。

記念すべき2周年で大集合させていただいて、めちゃ嬉しい!

 

f:id:sak39diva:20160601110824j:plain

消滅都市Tシャツを着てるのが、命名「LOST BOYS」のノイジークローク川越康弘さんと加藤浩義さん。昨年の東京ゲームショウ2015でスコアアタックをクリアしてゲットしたレアTシャツ。私も持ってるんだよ~

エミ・エヴァンスさんと、手前にいらっしゃるのが「消滅都市」のリードゲームデザイナー下田翔大さん。心に突き刺さるシナリオの数々は下田さんの手で書かれています・・もはやファンです、続きのシナリオめちゃ楽しみにしてます

お写真、ライトフライヤースタジオさんのTwitterからお借りしました。<(_ _)>

 

生放送でした。司会はザブングルさん!

live.nicovideo.jp

音楽チームの生ライブ(エミさんの生歌唱と、LOST BOYS & SAK.のDJステージ)、声優さん方のトークと一夜限りの生アテレコ、それから2周年で大大大放出の新情報(かなり驚き)

6/25(土)までタイムシフトで観られます

 

2周年記念サイト

shoumetsu.wrightflyer.net

 

ライブの様子をSocial Game Infoさんがダイジェスト動画で公開してくださいました。めちゃ良いよ!(SAK.の登場は11:20くらい)みんな観て

gamebiz.jp

今回10組20名限定でユーザーさんが観覧に来て下さったのですが、いつの間に覚えたんだろうってくらいすごい一緒に歌ってくれて・・合いの手みたいなのもキマってて(驚)その歌声もバッチリ入ってます(笑)本当にこちらが感動しました、ありがとうございます。

放送は2万5千人近くの方が観て下さってたみたいです。

 

「消滅都市」は私自身いちファンなのですが、本当に稀に見る、吸引力というか強力な磁力というか、惹きつけてやまない作品。作り手も受け手も作品を愛してやまないってことを、昨年の東京ゲームショウ2015のときにも強く感じたけれど、この2周年イベントもやっぱりそうで、2周年を迎えたことを歌い手としてファンとして、とても嬉しいです。

 

あ、まだ「消滅都市」で遊んだことのない方はぜひ(笑)iOS / Android ゲームだよ。

消滅都市

消滅都市

  • Wright Flyer Studios
  • ゲーム
  • 無料

 

play.google.com

 

で、なんと2016年の年末に「消滅都市 FUTURE CONCERT」なるものをやるそうで・・・・・・

www.shoumetsu-concert.net

どうなっちゃうんだろう!DJとオーケストラのコラボ?!

 

2周年ニコ生のこと、いっぱい記事にしてくださってます~

コンサート実施、コミック化など驚きが満載!『消滅都市』2周年ニコ生最新情報まとめ [ファミ通app]

【速報】『消滅都市』2周年記念イベントで2016年末に初のコンサートの開催や「ジャンプ+」でのコミック掲載開始を発表! | Social Game Info

新情報たくさん!『消滅都市』の「2周年ありがとう生放送」レポート! | Game Deets

 

やっぱりちょっとここで一区切り!一旦ブログ投稿しまーす

 

SAK.