SAK. official blog

Singer SAK. official blog

newsletter May 2016 vol.4

f:id:sak39diva:20160531231831j:plain

こんにちは、SAK.です。5月が盛りだくさんすぎて、newsletter(と銘打ったの)がvol.4になっちゃったよ~。そんなつもりなかったよ。

 

いっしょに更新した前のブログ 

39diva.hatenablog.com

39diva.hatenablog.com

 

■5/26 新ビジュアル公開しました!

f:id:sak39diva:20160506172506j:plain

どん!

 

てわけでウェブサイトも変わりました

f:id:sak39diva:20160526011530j:plain

SAK. official site: The Blooming Diva

 

f:id:sak39diva:20160506181031j:plain f:id:sak39diva:20160506153915j:plain

どうねこれ、すごいでしょ?かなりイメチェンしたよね。

撮影の様子は前のブログに書いたけど、本当にここまで引き出してくださったのはカメラマンの中村ユタカさん、ヘアメイクの櫻井陽介さんのお蔭に他なりません。本当にありがとうございます!

f:id:sak39diva:20160506184413j:plain

そしてまた、ウェブサイトの画像のデザインと、衣装やスタイルを決めるにあたっての色々なディレクションを、前のウェブサイトのデザインや「Gift of Love」のアルバムアートワークの頃からずっとお世話になっている、阿部祥子さんが今回も手掛けてくださいました。公私ともに慕ってるねえさんです。ようこさん、本当にありがとう!

YOKO ABE DESIGN

 

前のアーティスト写真撮影が4年前で、あの時は今はなき芝浦のシーフードイタリアンレストラン Yum Yum(ヤムヤム)をお借りして、ちょっとアンティークな雰囲気で撮ったんだぁ。懐かしい・・

f:id:sak39diva:20120702165643j:plain

この写真も大好き

 

新しい写真はシャープな雰囲気で(友達には「人を斬りそう」って言われるよ、斬らないよ!笑)ちょっと大人っぽくなりました~。どうかな?私はすごいお気に入り。気に入ってもらえたら、とってもうれしいなあ。

 

* * *

 

てな感じの5月で、4月が大昔のように感じるよ。きょうからの6月は秋冬へのスタートダッシュと思っていくよ~

いつも見守ってくれて、ありがとうございます。

 

SAK.