SAK. official blog

Singer SAK. official blog

newsletter Mar 2017 消滅都市 FUTURE CONCERTのこと

こんにちは、SAK.です。2017年初投稿。

きょうは3月9日。 http://39diva.com のほう、どのくらいの方が見てくださってるんだろう。自分じゃ実感が湧かないのです。

(ちなみに3月9日といえば初音ミク大先輩がいらっしゃいます)

前回のブログは3日間5公演出演させていただいた 消滅都市 FUTURE CONCERT をやり遂げた直後の2016年大晦日で(大掃除もそこそこに、年末のテレビを観ながらずっとブログを書いてた)、まだ余韻にどっぷり浸ってたんだけど・・

先日、その消滅都市 FUTURE CONCERTの模様が CSテレ朝ch.1で放送された のを観まして、やっと心の中で一区切りがついた感じがしました。

あらためて、多くの方の愛に支えていただけたことを、感謝してやみません。

 

(ここから下の写真はSAK.さんの携帯で撮ったものと、ほかの方の携帯で撮っていただいた写真です)

■2016年12月28日~30日 消滅都市 FUTURE CONCERT @渋谷ヒカリエホール

ヒカリエ2Fのスクリーン告知映像

f:id:sak39diva:20161228202540j:plain  f:id:sak39diva:20161122151147j:plain  f:id:sak39diva:20170309213613p:plain      

f:id:sak39diva:20170309213452p:plain  f:id:sak39diva:20170309213459p:plain  f:id:sak39diva:20170309213504p:plain

f:id:sak39diva:20170309213628p:plain  f:id:sak39diva:20170309213623p:plain  f:id:sak39diva:20170309213618p:plain

f:id:sak39diva:20170309213607p:plain  f:id:sak39diva:20170309213807p:plain  f:id:sak39diva:20170309213801p:plain

ステージ写真・・・は、さすがに自分では撮れないので、沢山ニュースサイトで紹介していただいたライブレポートをぜひ見てくださいね。この写真は、ステージ袖のモニターと、ステージ袖から見ていた風景をこっそり撮りました。

f:id:sak39diva:20161230131712j:plain f:id:sak39diva:20161230131051j:plain

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170106061/

http://gamebiz.jp/?p=175977

http://gamebiz.jp/?p=176235

https://app.famitsu.com/20170110_937318/

http://www.gamer.ne.jp/news/201701050004/

https://gamedeets.com/archives/219991

この集合写真は宝物です。最終公演を終えて

f:id:sak39diva:20161230153600j:plain

新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団のみなさん全員と撮れた数少ない写真です。

 

むしろオフステージの写真がいっぱいあります。

1枚目はLOST BOYSの加藤浩義さん・川越康弘さん、シンガーのエミ・エヴァンスさんと。加藤さんと川越さんのおかげで、今日の私があります。お三方と迎えたこのステージは、夢のようです。

2枚目は先のお三方とさらに 声優の朝井彩加さん・中恵光城さん、そして「消滅都市」のリードゲームデザイナー下田翔大さんと、ソウマ・ユキ・タクヤギーク等身大パネルといっしょに。

f:id:sak39diva:20170309213955j:plainf:id:sak39diva:20170309213947j:plain

f:id:sak39diva:20170309213946j:plainf:id:sak39diva:20161227202344j:plain

5公演いっしょに乗り越えた、LOST GIRLS(?)の敬愛するマイシスター、エミ・エヴァンスさん、楽屋ではいろんな話をしました!3枚目は中恵光城さんもいっしょに

f:id:sak39diva:20170309214136j:plainf:id:sak39diva:20170309214135j:plainf:id:sak39diva:20170309213951j:plain

立派なお花、そして、心のこもったプレゼントをいただきました。(涙)

f:id:sak39diva:20161230165641j:plainf:id:sak39diva:20161229195440j:plain

f:id:sak39diva:20161229202341j:plainf:id:sak39diva:20170309214217j:plain

「消滅都市越しそば」は、前回のブログを書きあげた後の年越し前30分で食べました・・笑

f:id:sak39diva:20170309214210j:plain

 

見ているとしみじみあの代えがたい時間を思い出します。

素晴らしい機会をいただけて心から感謝いたします。あらためて私自身、消滅都市が大好きだな。

またここから、前進していくのですよ。

 

ほかにも年末からきょうまでにあったこと、書きたいことがあるのですが、それはまた更新しますね

 

心をこめて

SAK.