SAK. official blog

Singer SAK. official blog

2012年を迎えて

Happy New Year !!


  ●  ●  ● 


元日の朝は、静かだなぁ。
2011年の暮れはゆったりPCの前に向かえなくて、振り返ることなく気付いたら年が明けてしまいました。


2011年が終わって、2012年のはじまり。
一年前、2011年の元日の今ごろは、おせちも食べられなくて、なかなかどうして正直元気がありませんでした。2ヶ月くらいは何もしてなかった。
そのことを思うと、4月くらいから素晴らしい機会と出会いに恵まれて、嬉しい悲鳴をあげるほど毎日とても忙しく充実していたことが、どれほどの奇跡か。
感謝してもしても足りないくらい。


とくに5月〜11月はずっと師走だったかと思うくらい、シンガーとして今までにない多くの機会に恵まれて、また一人間としても色々の出来事があって、
大きな喜びがいくつもあり、またその分だけ大変な出来事もありました。
だけど大変な出来事があったことは、振り返れば自分にとって良かったな。
2011年ほど、内面が鍛えられ成長させられた年はなかったと思う。
現在、があるためのすべて、与えられたことに、心の奥底から感謝したいです。


2012年 元日、これから過ごすすべての時間のスタート。
元日じゃなくても、その時その時が、いつもスタート。



これからの日々もまた、よろしくお願いします、ね。


平成二十四年 元日 SAK.


【新年初ライブ】 1月24日(火) DIVA Lounge @渋谷 UNDER DEER Lounge


2011年大好評を博したDIVA Loungeに今回のSAK.はハイトーンが魅力の男性シンガー「Daisuke」を迎え入れ、鮮やかなデュエットで魅了します。
SAK.のオリジナルソングを生で聴くことのできる貴重な機会、また今回のデュエットライブならではの限定パフォーマンスも有り……絶対に見逃せません。


◎ご予約は http://39diva.com → LIVE INFO から受付中!


出演:
SAK. + Daisuke
SAK. (vocal) http://39diva.com/
Daisuke (vocal) http://yaplog.jp/dondake_blog/
井上"KB"幸法 (guitar) http://ameblo.jp/kb-music/
岸田勇気 (keyboards) http://www.yukikishida.com/


共演アーティスト:
高橋あず美 http://azu-m-b.jugem.jp/
田畑美穂 http://ameblo.jp/mihotbt/
KAORU & The Big Slope Jams http://www.musicable.net/member/kaoru/


会場: UNDER DEER Lounge http://under-dl.iflyer.jp/venue/
(渋谷駅より徒歩10分)
時間: 開場 19:00(SAK.の登場は20:30頃を予定)
料金: 2,000円(+1ドリンク)
◎ご予約は http://39diva.com → LIVE INFO から受付中!



Gift of Love

Gift of Love

  • アーティスト:SAK.
  • Blooming Diva Records
Amazon