SAK. official blog

Singer SAK. official blog

SAK. X Neeraj Khajanchi - "NK Presents SAK. [Acoustic]" リリース


左:JZ Brat 秋のパスタ 中央:おぎのや 峠の釜めし 右:星乃珈琲店のパンケーキ
(最近食べたおいしーものシリーズ)


こんにちは〜 SAK.です。
朝晩が、なかなか寒くなってきたよ。こないだ外出中にあわててユニクロでトレーナー地の羽織ものを買ってしまいました〜


前のブログでも予告したとおり、
スーパーエンジニア Neeraj Khajanchi(ニラジ・カジャンチ)プロデュースのアコースティックアルバムが、出、ま、し、た。
その名も
SAK. X Neeraj Khajanchi - "NK Presents SAK. [Acoustic]"
でーす!(拍手)


ものは試しにさ、まずはちょっと聴いてほしいな、、、

https://www.vibirth.com/artist_detail/SAK
↑アルバムジャケットをクリック(viBirthサイトで試聴できます)


どうです?大好きな曲のアコースティックカバーで「Human Nature」「The Greatest Love of All」「Time After Time」など、それから私のオリジナル曲からも「Soul Mate」「Chocolate」を入れてもらいました^^
ニラジくんも自分のツイッターで書いてるけど、
「僕がこれから毎月いろんなシンガーとteam upして、アコースティックアルバムをプロデゥースする事になりましたー! アコースティック好きな人は是非チェック! 全部スタジオ入って一発どりだし、まったくパソコンマジックをつかわない事にこだわってます。 配信ONLYなんで宜しく!」
と、ホントに録ったそのまんまの生のテイクなのです。
これは、今のご時世にはなかなかありえないこと。


あと、残念ながらアルバムには収録できなかったんだけど、と〜〜〜っても素晴らしいテイクがニラジくんのSound Cloudで、フルコーラスで聴けます。
私も子供のころから大好きな、大貫妙子さんのメトロポリタン美術館のカヴァーです。チェック!
SAK. - metropolitan museum


聴いてもらってもわかるとおり、超ユニーークで楽しいレコーディングでした。
レコーディングに協力してくださったのは、本当に素晴らしいミュージシャンの方々ばかりです。

ギター: 伊原 anikki 広志 (#2, #7, metropolitan museum)
ギター: 井上"KB"幸法 (#1, #3〜#6)
ベース: SOKUSAI (#1, #7)
パーカッション: よしうらけんじ (#1, #7, metropolitan museum)

素晴らしいミュージシャンの、ユニークな才能やアイデアがきらきら詰まった宝箱です。
レコーディングしたのはかなり前なんだけど、今回やーーっと日の目を見ることができて、本当にウレシイ。
(そんとき何枚も写真撮ってどこかにアップしたはずなんだけど、ど〜しても見つからないので、また今度、、、)


viBirthのサイトで先行発売中!しかも、高音質。
そして、iTunes Storeでは2週間後から発売開始しま〜す!


SAK. X Neeraj Khajanchi - "NK Presents SAK. [Acoustic]"、
そして、これからリリースされるニラジくんのアコースティックレコーディングシリーズ、
ぜひ堪能して&応援してくださ〜い(^-^)/


Neeraj KhajanchiのFacebookファンページ
kingneerajのブログ


SAK.