SAK. official blog

Singer SAK. official blog

GAME SOUND MANIAX


こんにちは、SAK.です。


きょうから3日間 中国は北京にいってきます。
Game Sound Maniax 2015 Beijing LV.1
というコンサートに出演いたします。
今回のためのスペシャルバンド・・・それも、スペシャルすぎるほどの夢のようなバンドです。
参加させていただき光栄のきわみです。


きのう発表になり、ニュースにもなってます。夢のようなメンバーや詳細はこのサイトを見てくださいね。
http://www.gamer.ne.jp/news/201501150083/

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20150115090/


昨年の「沖縄ゲームタクト」から、さらにこのような展開です。
日本のゲーム音楽を愛する中国の方々のために、日本から責任持って、そして何より楽しんで、いってきます!


マイナス10度の世界、おまけにちょっと先も見通せないような大気のようです。 ←そうでもなかった
のどの調子が万全で臨めるように、祈っていて下さい。(切実)
がんばります!


SAK.



SAK. official site: The Blooming Diva
http://39diva.com/

Facebookページ
http://www.facebook.com/39diva