SAK. official blog

Singer SAK. official blog

水曜歌謡祭


コーラスの大先輩、今井マサキさんとご一緒させていただきました



こんにちは、SAK.です。
4star2015 FINALの翌日は、フジテレビさんの生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』2時間SPにバンドチームのコーラスで出演させていただきました。
(観てくださった方は皆さんさいしょ水曜シンガーズさんのほうを探されてましたが、私はバンドチームのほうです)
アーティストさん方は総勢30組くらい出演されてて、それはそれは豪華。このような場でサポートさせていただけることは、あまりに光栄でした。アニソンメドレー以外は全曲参加させていただきました。



(4starと水曜歌謡祭の資料を見つめているところ)


リハーサルと本番当日は、実際のところ、この現場で長年やられてる方々ばかりな中で しっかりやらなきゃ、という思いで内心張りつめていましたが、
家でひとりで準備している間はずっと、こんなにも多彩な楽曲が日本の歌謡曲/ポップス史をいろどってきたということに感嘆していました。やっぱり私は日本の流行歌が大好きです。先人が残してこられた数々の詞には、本当に多くのインスパイアがあって、それらに向き合う時間はとても幸せでした。

コーラス、もっと上手くなりたいな。ものすごく勉強になりました。貴重な機会をくださったことに、とても感謝しています。
がんばるぞ。


そんなGWでした。経験を糧に、気持ち新たにまたスタートを切ります。



SAK.
http://39diva.com/