SAK. official blog

Singer SAK. official blog

新しいブログにしたよ

f:id:sak39diva:20160510134917j:image

 
SAK.です。
はてなダイアリーからはてなブログに移行してみた。アプリから投稿してみるテスト。
SAK.の公式ウェブサイト はもうすぐ新しい写真にリニューアル。

 

いろいろ実験。まずはAmazonの貼り付け…

消滅都市 ORIGINAL SOUNDTRACK  (特典なし)

消滅都市 ORIGINAL SOUNDTRACK (特典なし)

 

こちらはAmazonでは6月から取扱

EDM IS GAME

EDM IS GAME

 

YouTubeの貼り付け


EDM IS GAME / SATO (sanodg▶◀kato[noisycroak])

Twitterの貼り付け

 
<追記>
でね、結局iPhoneからの投稿は埋め込みの表示が思ったとおりに出来なくて(たぶん良いやり方があるはず)PCからガシガシ直しましたとさ。
PCからは前のダイアリーの時より使いやすくてうれしい。見たままとHTMLがあるのが良い~
 
前のブログ(はてなダイアリー)から記事は引き継いでます。一瞬で出来た、使いやすい~。なんでもっと早く移行しなかったんだろ。あまりに昔の記事ははずかしから自分しか見られないようにした(笑)でもこれを機に色々考えさせられ、意外とSAK.さん下積みしっかりやってるよねって思ったよ。
一時期大変お世話になっていたMySpaceはまるで違うサイトになってしまい、ほんとは消すつもりなんてなかったんだけどちょっと触っただけで一瞬でアカウントが削除されてしまった。ほら、そういうとこ・・。(笑)
MySpaceで興味を持ってくださった方が今でもFacebookページTwitterを通じてつながり続けて、応援してくださっていることを、本当にありがたく感じています。
 
これ以上SNSが増えると手に負えないのでinstagramには手を出してません。でも、時代がもしそういうふうに完全に移り変わるなら、やるかもなあ~。
なににせよSNSの発展にSAK.さんの音楽活動はたいへん支えられてきました。感謝。
 
SAK.