SAK. official blog

Singer SAK. official blog

newsletter May 2016 vol.2

f:id:sak39diva:20160513163701j:plain

一年でいちばん良いシーズン・・・絶妙なタイミングで鳥がフレームインしてくれた!

 

こんにちは、SAK.です。はてなブログ使いやすいよ。

きょうで2016年5月おしまい。今月はすごく活動的だったし、何かブレイクスルーしたのを感じたよ。

 

■5/6 新アーティスト写真の撮影でした

カメラ 中村ユタカさん、ヘアメイク 櫻井陽介さん、ありがとうございました!

自分じゃ想像もつかないくらい素晴らしい仕上がりになったのはお二人のおかげです。

それから衣装を決めるにあたって友人のみちこに、旦那さんとベイビーにもお付き合いいただきながら、はたまたメールで何度も往復で相談しながら、協力してもらいました。本当にありがとう!

f:id:sak39diva:20160506184413j:plainf:id:sak39diva:20160531231820j:plain

カメラマン 中村ユタカさんのスタジオにて・・・

f:id:sak39diva:20160531231831j:plainf:id:sak39diva:20160506154619j:plainf:id:sak39diva:20160506185412j:plain

ヘアメイクにはじまりライティング、ポージング、お二人に色々なアイディアを出していただきながらなクリエイティブな時間でした。プロフェッショナルな方々はすごい。

出来上がったものは後ほど・・・

 

■5/7 CBCラジオ電磁マシマシに出演させていただきました

佐野電磁さんの番組にEDMユニット「SATO」(佐野電磁さん&ノイジークローク加藤浩義さん)として出演させていただきました。 

先日のブログに書いたよ!

39diva.hatenablog.com

 

■5/22 EDG音撃- EDM IS GAME -に出演しました

メインアクト「SATO」(佐野電磁さん&ノイジークローク加藤浩義さん)と

ノイジークローク加藤浩義さん&川越康弘さんユニットの「消滅都市」コーナーで歌いました。

f:id:sak39diva:20160531233441j:plain

SATOのお二人宛てだけど・・・素敵なお花をありがとうございます、感激!

f:id:sak39diva:20160522193838j:plain

f:id:sak39diva:20160522182600j:plainf:id:sak39diva:20160522180110j:plain

さきにノイジークローク加藤浩義さん・川越康弘さんユニット(のちの「LOST BOYS」である・・・)

「消滅都市」からCalling your name と Stay With Me のリミックスを生歌で初公開でした!「消滅都市」人気すごい、めちゃめちゃ盛り上がり。

というかその前も加藤さん作曲の「クラッシュフィーバー」楽曲や、ノイジークロークいとうけいすけさんの作曲で加藤さんアレンジの「サウザンドメモリーズ」楽曲トランスREMIXで、川越さんががんがんフロアを煽り、高速BPMのトランスでものすごい盛り上がってました。

加藤さん天才!尊敬してます。わたくしノイジークローク(ゲーム音楽に特化した制作会社)が大好きすぎて社員じゃないのに「We love ノイジークローク」を連呼しちゃったです。

f:id:sak39diva:20160522190932j:plain

そしてメインアクトのSATO!出たばっかりのフルアルバム「EDM IS GAME」(しかも今回のイベントの副題)からがんがんプレイしました。SATOの登場から最高潮!!

sanodgさんのマイクパフォーマンスは全部英語だった~!しかも某EDMアーティストになぞらいケーキならぬ「SATO」プリントのチロルチョコをフロアにぶちまけました、流石です、尊敬いたします。(SATOは、サウンドだけじゃなくてsanodgさんの徹底してザ・EDMな演出プロデューシングがあってこそなのです。。)

f:id:sak39diva:20160522194138j:plainf:id:sak39diva:20160522194216j:plain

f:id:sak39diva:20160522194247j:plainf:id:sak39diva:20160522194245j:plain

SAK.は「TAKING OFF」と「MAYBE IN TIME」を生歌でいきました~。イベントのクライマックス!!すごい盛り上がってくださって、ホント感謝感謝です。SATOの「ザ・EDM」サウンドとイベント「EDG音撃」のムードがホント相思相愛な感じで、最高でした。次はぜひ「MAYBE IN TIME」のサビをみんなで大合唱するんだ~だから覚えてきてね(笑)

f:id:sak39diva:20160523094013j:plain

最高!

f:id:sak39diva:20160522172302j:plain

ほかの出演者の方々も超ゴージャスで、上の写真はHiroshi Okuboさん(from バンダイナムコスタジオ)。(あ、DJブースの後ろでずっとワイワイ騒いでいたので、背中の写真ばかりですみません。でも、レアでしょう?)

ほかにも続々・・。VJもすごい豪華でした。色んな出会いもあり感謝です、これからますます何かつながっていきそう。

やーそれにしても想像のはるか上をいく素晴らしいイベントでした。「EDG音撃」これが第1回、また参加したいな~

 

追記:EDG音撃とSATOのインタビューが記事になってたよ~!

www.4gamer.net

 

長くなっちゃった、ここで一旦投稿しようかな?!

 

SAK.