SAK. official blog

Singer SAK. official blog

6月〜10月を猛スピードで

6月には沖縄・名護に行ったよ


こんにちは、SAK.です。
ブログさぼってました!夏の分を取り返しにきたよ。



2015年の夏は、


■8/29:ガンホーアミーゴスさんの一員で浅草サンバカーニバルに出ました(バテリア:パーカッション隊で)

パズドララグナロクオンライン、ピコットキングダム、サモンズボード etc etc の楽曲のサンバアレンジに合わせて、いっしょけんめいガンザ(おっきい金属のシェーカー)を振ったよ!作曲家の岩垂徳行さんのご厚意で4starオーケストラのあと誘っていただき参加させていただきました。去年も出られた作曲のなるけみちこさん、中條謙自さん、谷岡久美さん、ライターの馬波レイさんに混じらせていただきました。ガンホーの皆さん優しくて涙涙!練習から本番おわるまでひたすら楽しくて過ぎ去るのが惜しい時間で、ずっと幸せでした。最高の夏の思い出です。


■9/17〜20:東京ゲームショウ2015でGREEさん『消滅都市』ブースのノイジークロークDJステージに出演しました

↓こちらの格好良い写真はカメラマンの中村ユタカさん(プライベートで来られていました、本当にありがとうございます!!)


スマートフォンゲーム『消滅都市』。TVコマーシャルがすごく印象的じゃないですか?
その音楽を生み出している作曲のノイジークローク加藤浩義さん・川越康弘さんの格好イイDJプレイにまじって、9/18・19・20の3日間は生ヴォーカルで出演させていただきました。ゲーム中で流れる「Stay With Me」「Calling Your Name」は私が歌わせていただいています。回を重ねるごとにファンの皆さんがどんどん会場に増えていって、最終日はなんだか奇跡的な瞬間が訪れました。作品への愛にみんな涙涙。消滅都市ファミリーに入れていただいて心の底から幸せです。


そうだ、ゲームショウで公開されました。来月サントラ盤が発売になります!
どの曲が収録されるかは・・・。楽しみですね!


■そのほか

新進気鋭なシンガーズの若島史佳ちゃん・増倉ヨシマサくん・早川咲ちゃんと東京湾クルーズで歌ったよ。華麗なる一族


気心しれたシンガーズの紗理ちゃん・Daisukeくん、初めましてのKohsuke Nagashimaくんと一緒にレコーディングでした。重要なプロジェクトだけど、シークレットのままかも〜!


シークレットで独りで色々録音してた夏でした


ある作詞&歌唱で参加のものが・・・来年あたりかな!


あとはじつは歯列矯正をはじめまして、大変さを上回る楽しさで毎日歯と付き合ってるよ。
(裏側矯正とマウスピース矯正と拡大装置のハイブリッド。って書いても矯正経験者しか興味ないかな、笑)
つくづく自分は、のめりこんだら一直線な性格だなぁと思う今日この頃
暇さえあれば歯の画像とかブログとか検索している(笑)



10/24 渋谷音楽祭スターバックスコーヒーミュージックライブのことは次書くね。



SAK.
http://39diva.com/